お元気さまですニコ


今日の昼間、すごい体験をした。

現実に目の前が2極化してるって、このことかもしれない。


同じ現実にいながら、

私は大いに関わっている人間のはずなのに

その現実には一切巻き込まれていないのだ

自らが、そうしようとしているのでなく

完璧に私は「かやのそと」にいる


目の前でその出来事は起こっている

でもそこに巻き込まれていない


苦悩している人がいる

辛そうな顔をしている人がいる


私はそのなかにいない

誰も私をそこに巻き込もうとしない

まるで私はそことは関係なく

いない人のように


これが2極化なのか


すべての人は、スビリチャル


3年前に手術した直腸癌

私は奇跡的に助けられたと思っている


先日、知り合いのつながりで

スピリチュアルな方にみていただいた


その方いわく

私は

スピリチュアルで

そしてヒーラーだと

人を癒して元気にしているのだと

(生霊さえも、もらってしまうことがあるらしい)


スピリチュアルな感性を、感じてること

これからは、それを隠さないで

もっと表にだしてと。


そして、言われた


守られ助けられたと

今回だけでなく

学生時代にもあったはずと


あ、きっと、あれだ

中学3年の時 

思い当たることがあったな


生かされた

だからこそ、やりきって

自分の望む道を

生ききって


奈良の興福寺前
少しだけ色づいてきてるね
まだまだあつい

今日も素敵な一日を音譜