【ツイレポ】サプライズライブ日本語訳 ポッチとユノが対面他 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^^)


昨日のサプライズライブのツイレポ日本語訳をお借りしました…ラブラブ


昨日の収録に…チャンミンがポッチを連れてきたようで…


ユノと対面…ハート


人見知りなポッチが…凄く尻尾を振ったと…爆笑


あと…本公演の時…チャンミンが腸炎だったようです…


そんな中… 最高のパフォーマンスをありがとう~照れラブラブ






@ roomnumber32 様
ボッチは今日は連れて来ててスタッフと一緒に遊んでるって。ユノに初めて会った時凄く尻尾を振ってたからチャンミンが「人を見る目がある、東方神起だってわかってる」ってwww

@ iruka0206 様
サプライズライブ
ユンホとボッチイヌの顔の初出会いでボッチがしっぽ振りながら凄く喜んでた時
桃ユンホヒョンの初言葉を忘れられません
「ボッチお前は流石人を見る目があるんだ。僕が東方神起だと見抜いてる"
僕の娘ㅎㅁ#世渡り上手なんだと思いました

@ iruka0206様
RTサプライズライブでチャンミンが挨拶前に
Cやっと調子よくなった、腸炎がやっと治ったみたい
Yわかるよ。その気持ち
なんかチャンミンが咳してて、ユンホが公演の前からチャンミンのコンディションがよくなくて、でも公演ちゃんと終えたし、プロだと、さすがチャンミンだと。凄く褒めてだと


[日本語訳:@ iruka0206 様]
ユノあいさつ…ハート



チャンミンあいさつ…ハート




いちごポチっとお願いします!