【動画】Analog Trip未公開映像 よくしゃべるユノとよく食べるチャンミン | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^^)


Analog Trip未公開映像…ラブラブ


シンドンからよく食べる2番手と言われたチャンミン…音符


チャンミンから食べてる時によくしゃべると言われたユノ…ルンルン


ふたりの日常が見えたようで楽しい…爆笑音符ラブラブ


Analog Trip 未公開映像


@ mayamin26様
('^ J^`)ユノヒョンの場合は(食べてる時)よく喋ります。










いちごポチっとお願いします!