【情報記事】ユノは初回放送ゲスト出演「社長の耳はロバの耳」 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^^)


昨日アップしたユノのテレビ出演情報…ラブラブ


「社長の耳はロバの耳」ですが…


ユノは…初回放送のゲスト出演のようです…音符


MCのイドクファさん…野王でユノのパパ役でしたから…ユノもご一緒できてうれしいでしょうね…ラブハートハート



[単独]チョンヒョンム、キム・スク、イ・ドクファ「ロバの耳'MC.ユノ・ユンホ 初回ゲスト

[イーデイリースターinチョンジュンファ記者]放送人チョンヒョンム、キム・スク、俳優イドクファがKBS新芸能番組「社長耳はロバの」(以下'ロバの耳')出演を確定した。
東方神起のユノ・ユンホはゲストで出演する。



18日放送界によると、三人はプログラム固定MCで合流してプログラムを率いている。ユノ・ユンホは正規に初放送ゲストとして出演する予定だ。



いちごポチっとお願いします!