【画像動画】dindinemIG ユノのダンス&一緒にステンデグクを食べに‼ | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^^)


ディンディンのインスタより…ラブラブ


ドゥニアの共演者の皆さまも…ユノセンイルパーティーに…


ディンディンが本職のラップを披露し…ユノがダンス…ラブハート


めちゃめちゃ楽しそう…キャッ☆ハートハート


その後一緒にお食事…Wハート


フーフーして食べるユノが可愛い…照れハート



dindinem
ユノヒョン誕生日パーティーで 私は公演をすることになった 突然ユノヒョンが出てきて踊って僕たちはステンデグクを食べに行った。
このヒョンは、昨日食べたステンデグクように健全である。
ああ!!!!!!我々は、すべてユノヒョンのように生きよう!情熱!!!!

#人生はユノユンホのように
#ドゥニア
#ディンディン
#ユノユンホ
#クォンヒョンビン
#オースティンカン
#最後にステンデグク
#ディンディンはディンディン#ユノユンホはユノユンホ#ステンデグク#情熱の果て#僕はなぜ公演し#ヒョンはなぜ踊ったのか#これもすべて情熱#誕生日おめでとう#昨日も言った

いちごポチっとお願いします!