【記事】「ラジオスター」ユノユンホ 情熱いっぱいの振付け誕生秘話公開 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんにちは(^^)

 

 

1月23日放送の「ラジオスター」…ラブラブ

 

 

ユノ出演の番組内容の概要が記事になってました…ラブハート

 

 

記事もサジンも…かなり楽しそう…キャーハート音符

 

 

これは楽しみです…ウインクチョキハート

 

 

https://entertain.naver.com/read?oid=408&aid=0000066330

 

「ラジオスター」ユノユンホ 情熱いっぱいの振り付け誕生秘話公開

 

芸能界の代表情熱南人東方神起のユノユンホが「ラジオスター」で、すべての情熱を燃やした。彼はイ・スマンも被害者という情熱あふれる「SM情熱ライン」を公開する一方、音楽やダンス、そして物まねでまで誰も真似できない情熱を燃やす予定で期待を集めている。

 

23日夜11時10分放送予定の高品格トークショーMBC「ラジオスター」は、芸能界の代表情熱南人の東方神起ユノユンホ、コメディアンギムウォンヒョ、VOSパク・ジホン、歌手ファンが出演する「情熱と熾烈間」特集で飾られる。

ユンホはどんな状況でも燃える意志を吹き出す「情熱のアイコン'」すべての事に熱心にする彼の行動と言動は、公共だけでなく、芸能人の間でも有名である。「ラジオスター」に出演したラッパーディンディンがユンホの情熱を言及し、彼ヘの尊敬と明らかにしたほど。

ユンホはディンディンの「ラジオスター」出演の内容が記載されると照れながらも率直な考えを明らかにし、すべてを笑わせた。以降は、自分に睡眠とご飯が贅沢と思うくらい情熱的な人生を生きていると告白して目を引いた。彼は一日に4時間半だけ寝ると告白しながらコンサートの前にご飯をあまり食べていない理由を公開し、皆を感嘆させた。

特にユンホは過去にオレンジジュース毒物テロ事件により、トラウマが生じた話を取り出した、しかしこれも情熱的に克服したと明らかにして皆の拍手を受けたという裏話だ。

 

一方、ユンホは所属事務所SMエンターテイメントのイ・スマン会長も被害者だという「SM情熱ライン」を直接公開して目を引き付ける予定である。大衆にはユンホをはじめ、シャイニーのミノ、EXOスホが「SM豪雨注意報」と呼ばれ、情熱南人に認められている状況。

 

ユンホは真剣と情熱の違いを挙げ、自分が実際に認める情熱メンバーと「SM情熱ライン」を公開したと伝えられて関心を集めている。ここで親しい人BoAと1年半以上言わないし爆笑満開の理由まで公開して目をしっかりと捕らえる予定。

何よりもユンホの情熱あふれる姿が「ラジオスター」で光を放ったように見える。彼は激しい中で行われた会場ダンス対決で音楽を直接編集してと驚かせ、続くダンスでも情熱を爆発し、皆が感心したという。彼は物まねでまで情熱を燃やした。

 

情熱南人ユンホの自己陶酔感あふれる姿も公開される。彼は原始的な「裸の」状態で振り付けを作るという事実が公開されると情熱的に振り付け誕生秘話を公開しスタジオを笑いの海にした。また、不眠症を解消する独自の方法を公開し皆が驚きを隠せずに大爆笑を誘った。

 

果たして情熱南人ユンホが公開する「SM情熱ライン」は誰なのか

来る23日夜11時10分に放送される「ラジオスター」で確認することができる。

 

 

 

いちごポチっとお願いします!