【ツイレポ】12/30 東方神起出演‼ MBC「歌謡大祭典」事前収録(サノク)の様子 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^^)


今日のユノとチャンミンは…


MBC「歌謡大祭典」の事前収録(サノク)に…ラブラブ


ツイレポ(参戦&日本語訳)をお借りしました…音符


会場には観覧も600名が参加…ラブハート


今日の収録は「Truth」だけど…明日の本放送ではあと1曲披露されるもよう…カラオケルンルン


PDさんから…"先生"と呼ばれる東方神起…


本当に凄い存在感です…好ハート


そして…Mnetでは1位に… おめでとう~ハートハートぃっぱぃクラッカークラッカークラッカー


2018年…良い年越しができそうで良かった…好wハート☆ハート


明日の本放送… めちゃめちゃ楽しみ…キャッ☆ハートハート



【12/30 東方神起出演 MBC「歌謡大祭典」事前収録(サノク)ツイレポ】

@saintspring 様
MBC歌謡大祭典サノク後記 
15時22分登場、53分退場 
ステージは計3回、2人の衣装はほぼ同じ、金色が浮かぶジャケット、黒シャツ黒パンツ

@saintspring 様
今日のサノクは #Truth だったんだけど、PDさんが東方神起のステージはもう一曲あると。明日来れないファンの方は本放送必ず見てくれとおっしゃいました〜 私たち2曲♡ とのこと❣️ 2曲❣️❣️❣️ 本番死守❣️

@iruka0206 様
今日の収録のPDが 今日収録した 
#Truth の他に #동방신기 のステージがもう一つあると、明日来れない方は本放送で是非番組見てほしいと言いました。
東方神起は2曲❤️

@roomnumber32 様
ユノが沢山話してくれたって。監督が本番では新しいステージがあるから本番も絶対見てね、と言ったそう。2曲やるのかな(^^)

@Chiyuli555 様
訳)今日、収録で #Truthをやったけどプロデューサーさんが東方神起のステージはまだあるので、明日観に来れないファンの方は本放送を必ずみてくださいとおっしゃったの〜私達2曲♡

@roomnumber32 様
スタッフ:スタンディングの皆さんペンラを予め頭の上に上げて下さい! 
ユノ:(ペンラを振る仕草) 
ファン:きゃあああ(ペンラ振り振り) 
ユノ:これぐらいで良いですか〜? 
スタッフ:良いです、とても美しいです。

@roomnumber32 様
ユノ:更に熱心にやります。MBCが僕達のステージのために一生懸命準備してくださったので拍手をお願いします。

@iruka0206 様
181230 MBC 収録 
チャンミン : ご飯は食べました? 
ファン : いいえ!ㅠㅠㅠㅠ 
ユンホ: アイゴㅠㅠ~~ 
チャンミン : 早く終わって~ ご飯を~ 
ファン : いいえ、いいえㅠㅠㅠㅠㅜ!!!!!!!!! 
チャンミン : 僕達が楽したいからではなく皆さんの為ですよ~

@yun_my_treasure 様
ファンが1位!1位って叫んで、ユノが聞こえなくて「뭐라고?」ってイヤモニ外して、でも聞き取れなくて、チャンミンがユノのとこ行って1位だよって人差し指立てて、あぁ!って感じでファンに向けて両手の人差し指立てて1!って😊そのユノがとても可愛くて😭😭😭 

@Chiyuli555 様
意訳 18/12/30 歌謡大典収録 
ファン:Mnet 1位〜、 エムネッ1位! 
ユノ:????何だって??? 
チャンミン:(Mnetで1位ですと 指で1を示す) 
ユノ:あー、本当に??? 知らなかった!!! もっと頑張らないと 

@roomnumber32 様
チャミがユノを見ながら指で1ってやりながらMnet1位だって、って言うとユノもあ〜って言いながら親指を。
もっと一生懸命やらないと、って。その前に曲沢山聞いてね、って言いながらも無理はしないでね、って。

@roomnumber32 様
これ以前の流れ→ ユノがこの前ペンミしたけど、このアルバムは本当にファンのために準備した物で、色んなジャンルがあると。聴いてみた?って感じで聞くからスタンディングにいたファンが1位!Mnet1位!って叫んだって。

@iruka0206 様
番組収録ステージのFDが 東方神起の事を「先生(선생님)と呼んでて 「もうすぐ先生の方々がステージに。。。」と言って 
カシオペア:え?!先生!? 
FD :僕には先生です。で、このステージに念を入れてます。 
ユンホもMBCが気を使ってくれてる、と言ってた。 

@saintspring 様
PDさんが「先生方が(舞台に)上がられます」と言うので、ユンホは嬉しそうにスタッフたちと抱き合って挨拶を交わしながら、チャンミンは「先生? 俺が先生?」みたいに両手で自分を指しながら、大きな目を丸くして舞台に上がってきたんですㅋㅋㅋ

@roomnumber32 様
ステージが終わるとPDと東方神起が話し合ってたんだけど、チャミはマイクをすぐに外したのにユノは付けたままだったからはぁはぁはぁ、って息遣いが響いて…ファンは息を殺してユノの息遣いを拝聴してたと

@yun_my_treasure 様
スタンド最後列まで赤ビッシリ!! たくさんのファンに囲まれてユノが嬉しそうにスタンドの上まで見渡してくれて、大きく手を振ってくれて笑顔が優しかった…😭😭😭 
1位の事もファンから伝えて、「たくさん聴いてください、でも無理はしないで」って相変わらずユノらしくて…

@Yknowsousa 様
事前収録無事みんな入れましたが後ろまでびっしり空席なしで埋まってました。ユノは相変わらずカッコよく優しく話優しく話しかけてました。それから東方神起をPDがソンセンニム=先生と呼んでいたそうです笑 

@roomnumber32 様
事前収録のときにチャミが外寒いのに沢山来てくれて有難う、と。
ユノも凄く寒いでしょ?って言ったら最初は「はい!」って言ってたファンが突然「寒くなかった」って言い出したって

@saintspring 様
サノク 
C:気をつけてお帰りください〜 ハッピーニューイヤー〜 
Y:ありがとうございます〜 
C:ウィ アー〜… 
カ:T‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

@iruka0206 様
今思い出したのは最初のスタンバイの直前、チャンミンが1人でダンスの練習しててそのしなやかな動きが美しかったし、スタンバイしているユンホの立ち姿の美しさと言ったらもう涙出るㅠㅠソロダンスの時チャンミンの踊りを見てる笑顔のユンホも最高! 

@iruka0206 様
RT他歌手男ファンの東方神起レポ 「東方神起、ヤバい。実は僕と年の差そんなないがやはりイケメンだと自分の兄さんにしたいよな。収録中ずっとユンホヒョン、イケメンでヤバいとざわざわしながら見たよ。ダンサーも歌手も貫禄凄くてリハと本番の温度差何だよあれ。PDが先生として仕える歌謡界最高貫禄

@saintspring 様
東方神起凄くかっこよかった 自分の頃のアイドルで年の差が大きい訳じゃないけどマジずっとカッコいい兄貴ㅋㅋ サノクの間ユノひょん怖いくらいイケメンで俺らうわ、うわ、言って見てた… ダンサーも歌手も一緒のリハーサルと本番の温度差何? PDが先生にする歌謡界のトップ ググタンペンの男子の感想 

@roomnumber32 様
退場したけどバンタンのファンが東方神起がデビューしてから何年経つのにバンタンと同じく600名で事前収録するのかと言うから凄く胸が一杯だったと。

@YH_CM02060218 様
今日MBC歌謡大祭典サノク参加完了!
なぜこのようにハンサムきれいで、甘いんですか!続いてときめが!
本放送では新たな舞台があるなんて!本放送視聴必ずします!^^



いちごポチっとお願いします!