【ツイ】バンドさん&ダンサーさん 2018年最後の京セラドーム終了 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^^)


京セラドーム公演が終了…ラブラブ


バンドメンバーテツさんたちのツイより…音符


本当にお疲れさまでした…照れハートハート



波田野哲也
@th_groove
東方神起、2018年最後の京セラドーム終了! 
ライブを心から楽しんでいる事をイヤモニから聞こえる2人の声から伝わる、締めくくりに相応しい最高のライブでした! 何て素晴らしいチーム! 大切な大切な人生の1ページ。 





鈴木渉
@watarumble
京セラ2デイズ無事終了!! 今年4年ぶりに2人とこのチームに関われたことに感謝を込めて。また来年1月にお会いしましょう、感謝! 



村瀬和広
@kazuheroes
大阪2Days終了😌ちょっと早いけどこれで個人的ライブ納めになりました。今年もたくさんの現場で色んな人にお世話になりました。東方チームにも参加できで、演奏する機会を与えてもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございました😊 


中野勇介
@yunakatp
#東方神起 #明日コン 京セラドーム公演二日目!2018年最後の公演も盛り上がりました✨✨✨ 
今日のレンジャーはナッカーノだけにNを担当😁魂を込めて表現させていただきました🕺ポーズの途中で難易度が上がったから本当にヤバかった😂 東方チーム最高❗️素敵なみんなとステージに立てて本当に幸せです🎺



DAISUKE
@blacksandersatn
平成最後の京セラドーム2Daysありがとうございました✨ 
そして、スカさん、コーダイ、ナナ誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉🎉 



いちごポチっとお願いします!