【画像】TVXQ FB 東方神起がチェジュ航空のモデル&名誉社員になりました | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

 こんばんは(^^)



東方神起公式FB…ラブラブ



引き続き…チェジュ航空のモデル…そして名誉社員に…照れハート



めちゃめちゃステキ…キャッ☆wハート☆ハートぃっぱぃ



 

 https://www.facebook.com/174823809239218/

TVXQ

2018年から2019年まで#東方神起が#済州航空モデルとして活動することになりました!

名誉社員になった#東方神起#ユノ#チャンミンの姿をnewjejuairで一緒にしてください!


#TVXQ#Uknow#MAX#newjejuair#181116#旅行の基準を変える#Newstandard





 

 

 

いちごポチっとお願いします!