【情報画像】いよいよ明日‼ 会場のトントラ等/埼玉スーパーアリーナ | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^^)


いよいよ明日… ツアー初日…ラブラブ


たまアリの会場には…トントラが…爆笑ルンルン


めちゃめちゃテンションあがります…キャッ☆ハートハートぃっぱぃうえうえ


@misa330210 様
お友達がたまアリに到着したトントラを送って来てくれた

あぁぁ~~~ 始まるぅ~~~

#東方神起_LIVETOUR_2018_TOMORROW〜 #東方神起



@anywhere4you 様
トントラ^_^
グッズ売場があるけやき広場から下に降りたS1ゲートとS2ゲートの間に止まってました。こっち面は柱があるから全体撮影しにくい
#東方神起
#TOMORROW





@tvxqlove_marika 様
ちょいと用があってさいたま新都心に。たまアリ行ってきた。Cゲート前に居ると振動聞こえるんだがリハやってる??ワクワクが止まらねぇよおお!
#東方神起
#TOMORROW





いちごポチっとお願いします!