【情報】7/17 東方神起の2人を見た所!! 道路脇を歩き歌いながら撮影!! | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~

 

 

7月17日のユノとチャンミン…幕張での追加目撃情報…ラブラブ

 

 

道路脇を歩き歌いながら撮影と…カチンコ

 

 

やっぱりPVの撮影だわね。。カラオケルンルン

 

 

リリースが楽しみです。。らぶ1ハート音符

 

 

 @aiteio 

昨日、東方神起の2人を見た所。道路脇を歩き(歌い?)ながら撮影しててその後欅坂46の二人セゾンのPVのところでも撮ってた。チャンミンのインスタの写真は屋上のヘリポートのあるところかな?下の階からだとこんな感じ。ってか目撃情報そんなにないのに2回も偶然見たとか我ながらミーハー運強すぎ…。

 

 

 

いちごポチっとお願いします!