【ツイ】MAXIMUMの和傘と日産のフラッグ 振付師さんツイ | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~


日産でフラッグの振り付けを担当された方のツインより…ラブラブ


以前はMAXIMUMでの和傘の振り付け…


チャンミンも「美しい振り付け」だと印章深かったのね…照れハート


次のアリーナツアーでも…ウインクチョキキラキラ


楽しみです…にこハートLOVE



少し前ですが日産スタジアムで開催されました東方神起LIVEの振付を一部担当させていただきました。僕が担当したのはフラッグのシーン。前回は和傘、今回は旗とDAZZLEで培った経験が生きています。チャンミンが僕を「美しい振付の人」と記憶してくれていて嬉しかった。また力になれれば僕も嬉しいです。


いちごポチっとお願いします!