【ツイレポ】6/8 ⑤ 楽しい‼ MC相変わらず楽しい‼ 途中で雨も… 東方神起日産公演初日 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^^)


今日の日産公演の初日レポ…ラブラブ


ツイよりお借りしました…


読んでいるだけで楽しくて…音符


レポ…ありがとうございました…照れハート


…帯広は…RORDのPV撮影だったのね…音符



【6/8 東方神起 日産スタジアム公演 初日 ツイレポ】

@CMkeiYH 様
17:07〜20:34日産スタジアム初日終了。 
(´・J・`) 声小さいな!大きい会場にあった大きい声を聞かせて下さい。 
(∵)皆さん遠慮しないで下さい。屋根をもないことだし! 
なんでww東方神起らしい挨拶かわいい

@panee0202 様
新曲のRoadは北海道の帯広で撮影。 
(*∵)久しぶりに北海道に行きました 
(*´・J ・`)北海道は冬のイメージがあったんですけど、みどりみどり、超グリーングリーン! (*∵)とても青くてね、それにも癒されたんですけど Roadは大切な人がいる事でもっと前に踏み出せるという優しい応援ソング

@u_y_ringo 様
(*∵)マジ卍 
ビギ .........
 (*´∵`*)え?スタッフさんがこれウケるって言ったの!! 
ビギ あははは!!! 
(´・J ・`)みなさん、笑ってあげないでください のくだりが、
ユノすぎてチャンミンすぎてwwww

@panee0202 様
(*∵)いやー、日産すごいですね!まじ卍! 
(`∵)…………?ウケてないじゃん!まじ卍って言ったらウケるって言われたのに! 
チャンミン苦笑www 

@choco_0707 様
日産のステージに立てて感無量と言って移動する予定だった模様の2人 
ユノ:移動の前に何言うんだったっけ? 
ミン:わすれた 
チャンミンが忘れるなんて珍しすぎてあまりにも珍しくてくっそ萌えた( ; ; )

@panee0202 様
トークから曲に切り替わる時、客席「えー!」 (`∵)結構時間使って話したじゃん 
(´・J ・`)早くしないと、そこにいる赤ちゃんがメシが欲しくなると思います(お客さんの1歳児くらい?映る) そして 
 (*´・J ・`)このあとセットリストが(前のビギアゲと)沢山変わります! 変わってた!

@_changmin_218 様
7万人入る日産で、どこから観ても楽しいと思える演出は、ユノとチャンミンが私たちのことをめっちゃ考えてくれたからなんだろうなぁ。フライングも、え!あそこまで飛ぶの!?とか。客席の間をミニトロッコで移動とか。みなさんの近くにってユノは何度も言ってたけど、2人の気持ちが沢山詰まってる!

@panee0202 様
フライングあり。そしてその時は男の部分が見えないようにスカートのような衣装もあり。 アリーナの最前から後ろの方まで飛ぶので、ドームの飛距離の約3倍。 
(´・J ・`)ある部分が3倍痛いです 
(*∵)痛いの?(ものすごく優しい声音) 
(*´・J ・`)痛いです

@cocobejp 様
アリーナCの後ろの方の人! チャンミンのソロ以降、噴水でビショビショになるから雨が降っていなくてもレインコート着た方がいい!絶対! シャワーのように噴水の水が降って来て頭も身体もバッグもビショビショ(*꒦ິ꒳꒦ີ)

@tv2xqmocha 様
ツアーTシャツになってからoceanがはじまって、ocean冒頭いきなり画面に風船の用意をして下さい!て出たよ。結局 oceanでは使わなくて次のSKYが始まったらやっと飛ばしてくださいの合図がでたww

@pokueri_0309 様
会場の中にジェットバルーン専用の販売ブースがあって並ばず買えた。買い逃しても大丈夫そう。

@ayunoya 様
スタンド下段も風向きで雨の影響無かったんだけどユノとチャンミンの回りはかなり降ってたのはスクリーンで解った サマドリでバク宙するのかな?と見てたら直前にユノがサニーさんに胸で❌してた だからおんぶして貰って可愛くポーズ取っててたんだと納得 賢明な判断をステージでするユノを見れた

@tvfffffxq 様
日産スタジアムのスタンドは15列目の真上に屋根がある感じ。 前段の人は多分みんな濡れる。 通路挟んで後ろと、二階は風が強くない限り、濡れない。 チャンミンが雨降ってきたねって言ったらスタジアムの半分がええ〜〜?!って雨気付いてなかったから、濡れる率は50%

@panee0202 様
【ユノラスト挨拶】最近よく、お陰様でという言葉について考えます。陰のようにそばにぴたっといて、支えてくれる。皆さんのようだと。 日産スタジアム公演ができたこともペンのおかげだと、そしてその応援への感謝を真摯に話してくれました

@sivasingh 様
【日産6/8】ユノの最後の挨拶① 前からずっと“お陰様”って言葉を使うんですけど、この言葉をよく考えてみると、いつも影ようにそばにいてくれて支えてくれる皆さんにピッタリな言葉だと、今更ながら思います。ここまで2人をひっぱってくださって。

【日産6/8】ユノの最後の挨拶② 新曲の歌詞のフレーズなんですけど、みなさんと一緒に前に向けて歩んで行きたいなと、初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。いつも優しく応援してくれる皆さんのことを僕は大切に思っています。

【日産6/8】ユノの最後の挨拶③ 今日5年ぶりに日産スタジアムで会って、すごく幸せな時間だったと思います。今日は本当にありがとうございました。

@sivasingh 様
【日産6/8】チャンミンの最後の挨拶① こんなにたくさんの人とこんなに嬉しい瞬間を共にすることができました。一人一人集まって皆で楽しい気持ちを共有すること…感動してます。人と人の関係で成立する人間なんで、皆さんと関係が成り立つことを誇りに思っています。

【日産6/8】 チャンミンの最後の挨拶② 皆さんのお陰ですごく素敵な一日を過ごすことができて幸せだったし、皆さんの人生の中で楽しかった一日を僕も共にすることができて光栄でした。これからも一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。

[ツイよりお借りしました。ありがとうございました。]



いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村