【画像動画】[D-2]ドゥニア公式 ワイルドなユノのポスター&メイキング公開‼ | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては…
 
 
MBC「ドゥニア」公式より…ラブラブ
 
 
ユノの個人ポスターと撮影メイキングツベが公開されました…爆笑音符
 
 
腕の筋肉スゴっ…びっくりポーン
 
 
めちゃめちゃワイルドでカッコいいです…キャッ☆ハートハート
 
 
メイキングもステキ…にこハートぃっぱぃLOVE
 
 
MBC 두니아~처음 만난 세계 (Dunia: Into a new world)
@MBCdunia
[D-2] “두니아에서도 그의 열정을 막을 자는 없어보였다. 그들이 나타나기 전까지는 말이지..
 
 
 [D-2]「ドゥニアでも彼の情熱を遮るものは存在しないように見えた。 彼らが現れるまでは…」
 
メイキングツベ⬇
 
 
(Dunia: Into a new world)
@MBCdunia
[D-2] 방송 이틀 전! 개인 티저 마지막 순서는 #유노윤호 입니다. “우린 하나야. 서로를 믿자!” 그 쉽지않아 보이는 약속은 과연 끝까
 
[D-2]個人ティーザー最後はユノユンホです。「僕たちはひとつだ。お互いに信じよう!」この容易ではない約束は、果たして最後まで守られるだろうか?
 
 
 
 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村

MBC 두니아~처음 만난 세계 (Dunia: Into a new world)!個人ティーザー最後はユノユノです。「僕たちはひとつだ。お互いに信じよう!」この簡単ではない約束は果たして最後まで守られるでしょうか? #ユノDAY