【情報】黒沢さん「ミギカタアガリ旅行社」でチャンミンのシェフ先生に遭遇 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

おはようございます(^^)


こちらの情報から…ラブラブ


テレビ東京系の「ミギカタアガリ旅行社」という番組で…


ソウル訪問中の黒沢さんが訪ねたお店が…


チャンミンシェフが修行したシェフのお店だったようで…


その予告が放映されたようです…爆笑音符


放送圏内のトンペン様…


要チェックですわよ~ウインクチョキハート



@yt_yh0505 様
なんか今、テレ東系列のチャンネルで、ミギカタアガリ旅行社とかいう番組があってて、黒沢さんが韓国行ってたんやけど、来週の予告で黒沢さんが、『ちょ、ちょ、ちょっと待って。チャンミンの先生ですよね?!』って、この先生のお店来てたwww 来週忘れずに観なきゃ



@taraco343 様
#ミギカタアガリ旅行社 見てたら 予告で 黒沢さんが「チャンミンの先生ですよね?!」って言ってた!!😂😂😂ww ってか、サムギョプサルのお店も 前にユノが行ってたような… 来週も見なきゃ




@Tiramin0218 様
来週の予告で黒沢さんがチェシェフに「チャンミンの先生ですよね??」って(ノ∀\*)
来週気になる〜👨‍🍳 
ミギカタアガリ旅行社【現地ガイドおすすめ!最強の韓国旅】 | テレビ東京http://www.tv-tokyo.co.jp/


いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村