【情報】Begin Agein Cafe@大阪 本日をもちまして終了となりました | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~


ビギアゲツアーの札幌から始まった「Begin Agein Cafe」が…本日…大阪で終了となったようです…涙


私も念願叶って名古屋で行く事ができましたが…トンに囲まれた中でのカフェ…本当に最高に幸せな空間でした…なんだかさびしいなぁ…


次回のツアーでも…ぜひ…ウインクチョキ乙女のトキメキ


本当にありがとうございました…照れハート



Begin Again Cafe@大阪
Begin Again Cafe@大阪本日をもちまして終了となりました。期間中は多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。ビギストの皆様の愛、しかと感じさせていただきました乙女のトキメキスタッフ一同心より御礼申し上げます。




 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ