【動画】11/24 今朝の情報番組まとめて‼ 東方神起「Reboot」MV公開‼ | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

おはようございます(^^)
 
 
今朝の情報番組で放送された「Reboot」MV解禁情報のツベをお借りしてまとめました…ラブラブ
 
 
めちゃめちゃカッコいいです…爆笑ハート恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
そして…ピアスを方耳ずつしてるのね…照れハート
 
 
いろいろ感激…チューラブラブWハートおんぷキャハハキラキラ
 
 
 
 
oha4
 
ZIP SHOWBIS
 
めざまし+見たもん勝ち(2回分)
[出処:よーよーじゅてぃっく @wr2799 様]
 
 
アサデス
 
バリはやっZIP
[出処:cαzayü @kzyc_cy 様]
 
 
めざましエンタ見たもん勝ち
 
おはよん
[出処:B☆M・もんりチャン @banbimax218様]
 
 
 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村