【記事】画像27cut 理想の彼氏!漫画から飛び出してきたユンホの理想の彼氏っぽい瞬間をお届け | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~

 

 

先ほどの公式ツイで紹介されていた ユノの「理想の彼氏っぽい瞬間」の記事をアップしますわね~ラブラブ

 

 

「理想の彼氏っぽい瞬間」のユノさんサジンが27cutも掲載されてます…爆  笑ハートハート

 

 

リンク先から日本語訳で記事を読むことができますので…それぞれのサジンについているコメントはチェックしてみてくださいね。。チューチョキ音符

 

 

「漫画から飛び出してきた」ユノさん…めちゃめちゃステキでございます…キャーハートハートハートキュン

 

 

 

リンク先↓ 日本語訳で読むことできますハート

http://m.star.naver.com/tvxq/news/end?id=10177563

 

[スターキャスト] 理想の彼氏!漫画から飛び出してきたチョン・ユンホの理想の彼氏っぽい瞬間をお届け!

 

理想の彼氏!漫画から飛び出してきたチョン・ユンホの理想の彼氏っぽい瞬間をお届け!

 

ドラマ<メロホリック>でイケメン大学生、ユ・ウノ役を完璧に演じているユンホ!


見ているだけで微笑ましい、一人で見るのはもったいない超能力男子、ユ・ウノの理想の彼氏っぽい瞬間!
余すところなくお届けしたいと思います。※ “私”とは、この記事を読んでいる皆さんのことです♥

 

写真/文:OCNメロホリック

 

 

 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村