【画像】9/18 ③ 赤ちゃんを抱っこするチャンミン with ウニョク | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~

 

 

またまた今日のチャンミンさん。。ラブラブ

 

 

今度は赤ちゃんを抱っこしてますわ。。びっくりポーン爆  笑

 

 

もぉ~ 可愛すぎますわ。。叫び叫び

 

 

赤ちゃんのママかしら。。これは実話か…一族の光栄だと…ラブハート

 

 

赤ちゃんもトップスターのチャンミン様に抱かれているのがわかってるのか…満面の笑みで可愛すぎますわ。。らぶ1きゅん好きキュンハート

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BZLWBKhBzeX/

flrumihhkk.
어멈
#이거실화냐
#방실방실#방실루오
😍😍😍😍😍
#최강창민
#가문의영광 ✌✌
실물보고 왜 최강인지 알겠음요
너무잘생겨서 아주매 심장 타들어갔음요💜

 

flrumihhkk。
おかあさん
#これは実話ですかか
#部屋室部屋室#部屋室ルーオー
😍😍😍😍😍

#チェガンチャンミン
#一族の栄光✌✌

実物を見てなぜ最強なのか分かりましたよ
本当にハンサムですごく心臓がドキドキしたよ💜

 

 

 

 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村