【情報】SUMCAFEに展示されているユノとチャンミンのサインが写真付きに! | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~

 

こちらの情報~ラブラブ

 

 

SUM CAFEに展示されているサイン付きマグカップにそれぞれアーティストのサジンも付いたみたいです。。ウインクチョキルンルン

 

 

私なんぞは…SMアーティストであってもユノとチャンミン以外のサインを見ただけではどなたのものかチンプンカンプンでございますので…アセアセ

 

 

確かにこれはわかりやすいですわ。。爆  笑きゅん音符ブルー音符グッ

 

 

@1120izu_mi 

SUM CAFE カップのサインに分かりやすく写真が付いてた!!

 


 

 


いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村