【画像】みんしるさんツイ&SONNYさんIG「Till2全公演無事終了〜♫」撮りためていた写真他 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~

 

みんしるさんのツイとSONNYさんインスタより…ラブラブ

 

みんしるさんのツイには…ほぼ全会場の「ゲストさん+TB」との記念ショットの撮りためサジンが…

 

みんしるさん…必ず”赤”が入っているファンション…こだわりがステキですっラブラブラブ

 

SONNYさんは…カズさんやTBちゃんとのコラボ ”T” をインスタのツイで公開してくださってます。。ウインクルンルンきゅん音符ブルー音符

 

 

みんしる @minsil323 5時間前

Till2名古屋公演無事終了♫ 1日目は近田さん&RYOTA さん。2日目は須永さん&SONNYさん。最終日は私のエピもちょっこっと披露出来て嬉しかった(笑) 皆さんの話を聞いてると色んな事が思い出され...もうすぐ会える!って気持ちに全員がなってるようで...ワクワクでした^^

 

みんしる @minsil323 4時間前

という事でこの間、撮りためていた写真を。残念ながら幕張1日目は一緒に撮るのをうっかり忘れてしまいましたが、毎回ゲストの皆さん&TBと記念撮影してました!バンド&ダンサーの皆さん&堤さんとっておきのエピソードの数々ありがとうございました〜!ヽ(´▽`)/

 

 

ツベはこちらから↓

https://www.instagram.com/p/BTij2p-jQ1q/

sonnyprimetime舞台挨拶🎤
FILM CONCERT "TILL 2" 千秋楽。
Can't wait to reunite with the whole tour crew!

#東方神起 #TVXQ #tohotill2
#感動再び

 


いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村