【情報】チャンミン目撃談 SAでトッポギ食べようか悩む?! | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^^)


今日… 全羅南道の峨山(アサン)でプロサッカー祝賀イベントに出演したチャンミン…ラブラブ


終わってソウルに戻る途中のサービスエリアで目撃情報が~ルンルン


トッポギ食べようか…ホットバー(おでんの具に入っていそうな串に刺した練り製品のようなもの)を食べようか悩んでいたと…おでん左


その光景が目に浮かぶようでニマニマ…爆笑ピンク音符


どちらを食べたのかしらね…ラブラブラブ音符



@kyoumo0206
カシちゃんの先輩から目撃談。 あなたの好きなチャンミンが今高速道路の休憩所でトッポギを食べようか、ホットバーを食べようか悩んでると。背丈大きくて顔ちっちゃくてスッとしててハンサムだねという感想

@ymamylim
⤵︎のTwitterさんの先輩から電話訳 お前が好きな 東方神起 チャンミンが 休憩所(サービスエリア)来て、トッポギ食べるか ガマボコ食べるか 悩んでいるとwww 背も高いし顔も小さいし すらっとしてハンサムだとwwwwwww 電話くれました 동방신기 최강창민

@jjongneu
실험실 선배한테 전화와서 ㅋㅋㅋㅋㅋ 니가 좋아하는 최강창민 휴게소에서 떡볶이 먹을까 핫바 먹을까 고민하고 있다며 ㅋㅋㅋ 키크고 얼굴작고 날렵하고 잘생겼다며 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 언니 ㅋㅋㅋ 전화말고 사진달라고 ㅋㅋㅋㅋ 후기말고 사진 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ


にほんブログ村