【画像】10/15 黒いマスクが愛らしすぎる~ ユノ可愛いショット(^^) | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

ふたたびのこんばんは(^^)

 

 

今日は…「黒いマスクをしたユノ」をテーマにまとめてみました。。

 

あと追加サジンを貼ってます。。

 

ユノさん・・リュックを背負って来たみたいだけれど・・

 

上等兵になっても自分で衣装を持って・・リュックを背負って異動・・

 

なんだか・・ユノらしくて・・ほっこりラブ照れおねがいラブラブラブラブピンクハート

 

 

 

 

おまけ・・

可愛いユノラブラブラブハート

 

 

リュックを背負ったユノさんおねがいラブラブ

 

 

ステージ追加ラブラブ

 

 

 

最後に・・

マスクのユノさん16分割サジンを~

目まで覆われてるユノ(左上)・マスクして電話(その隣)…

お鼻出てるユノ(上から2段目右&上から3段目左&一番下右から2つ目)

そして御一方・・チャンミンさまが??(上から3段目の一番右)

 

〔画像お借りしました。ありがとうございました。〕

 


いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村