【画像動画】最高!! 激リピ!! 東方神起 「HELiOPHiLiA!」Teaser 公開!! | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~

 

来ましたぁ~!! 「HELiOPHiLiA!」Teaser カラオケルンルン

 

公式ツベとキャプ画サジンをアップしますわね~チューチョキ

 

 

もぉ~ 可愛すぎて~ 楽しすぎて~ 幸せすぎて~ラブラブラブラブルンルン

 

激リピでございます。。叫び叫び

 

ホンの短い時間のティーザーでこんなに興奮しちゃったんだから…

 

実際のオフショットDVD観たらどうなるんだろうか。。??

 

こりゃぁ~ リリースが楽しみすぎますわラブチュー爆  笑ハートハートグッ

 

 

동방신기 화보집_HELiOPHiLiA!_Teaser

https://www.youtube.com/watch?v=T3T0Fs_-joM&feature=youtu.be

 

〔出処:SMTOWN様〕

 

 

〔画像お借りしました。ありがとうございました。〕

 

 


いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村