【情報】9/3 ユノ出演!! 楊州公演決定?! | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~



ユノギャラリーの掲示版サイトに・・



楊州市の広報担当者さまが書き込んでらした情報~ラブラブ



毎年秋恒例の「楊州公演」・・



どうやら・・ 今年は・・少し早く 9月3日(土)の開催決定のもよう・・ニコニコチョキ音譜



もうすぐだわね・・



その1ケ月後には・・ 鶏龍台での「陸軍地上軍フェスティバル」もあるし・・



ユノはすでにそちらの準備にも取り掛かっているようだから・・



多忙な毎日を送っているわね。。(*v.v)。



「楊州公演」・・ さらにパワーアップしたユノの姿が見られると思うと・・



こちらもめちゃめちゃ楽しみですわニコニコグッド!ラブラブ




リンク先↓
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=227353&page=1 



私たちのユンホの楊州公演が決まりました。


それはいつなのでしょうか?


それはもうすぐ・・9月!


その後数日・・


3日!土曜日



皆さん~


詳しい内容はまだですが分かり次第また来ますね~






いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ



にほんブログ村