【記事・画像・動画】中央日報 チャンミン「本当はしたくないのに…長男だから… | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~



こちらの情報だわよ~ラブラブ



チャンミンが出演した「6月新聞コンサート」のトークなどがツベで公開されておりました…



下のリンクからツベを見ることができます。。ニコニコチョキ



・・一番下のサジン。。



・・余談ですが。。チャンミン&シウォン&ドンヘさまのポーズと表情が三様で・・



いろんなお話しが妄想できて・・楽しい感じ・・にひひあせる




リンク先↓

http://mnews.joins.com/article/20234716



27日、中央日報 6月新聞コンサート

東方神起のチャンミンなどが所属する ソウル警察庁広報団の公演も行われ、SJのロクゴ、オッパオッパ、東方神起の呪文を披露して歓声を受けた


必ず結婚をしなければいけないと思う?

シムチャンミン=ファン達を思えば、本当にしたくないのに…(笑)私が家の長男だから結婚をしなければ一家が傾きそうで心配だ











いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ



にほんブログ村