【情報・画像】8/30 a-naition設営終了/社長さん&映像屋さんのツイより | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

ふたたびのおはようございますo(^-^)o



さて… 今日はいよいよ a-naition味スタだわね~音譜



長居は参戦できなかったので ホントに今日を心待ちにしていましたニコニコアップアップ



ただ… どうしても午後外せない用事があるので 会場に行けるのが19時前後になっちゃいます…ショック!



新幹線に乗り遅れないようにモーレツダッシュで頑張りますチョキ



昨日の設営会社の社長さんと日本一イケテル映像屋さんのツイがあがってました音譜



映像屋さんのツイに 昨日の12:33の気温 「50.5℃」ってサジンがあがってるわね~(ノ゚ο゚)ノ



もう目がテンだわ…目



お天気が何とか大丈夫そうで ホッとしてますが…



九州地方は大雨のようだし… 参戦されるチングの皆さま 気をつけてくださいねラブラブ!ドキドキドキドキ



まだまだ出かけないのでできる限り情報のアップしていきますわねニコニコチョキ




さぁ!やるよ今日も


今日は暑いよ

埋め込み画像への固定リンク


どんだけ辛いのかな!

埋め込み画像への固定リンク 



撃沈

埋め込み画像への固定リンク



RH終了しました!明日は東京初日だ!そしてスタンドは真っ赤になるよ~今宵は軽くラーメン屋でね。お疲れ様でした!



猛暑というニュースとは裏腹に涼しい。朝だけかね。


ユノが好きすぎるおちゃめブログ


壊れてないと思うけど。死ぬよ。マジで。


ユノが好きすぎるおちゃめブログ



日向に出してみた。イェーイ。バカじゃない!?


ユノが好きすぎるおちゃめブログ

[ツイよりお借りしました。ありがとうございました。]