【情報・画像】8/31 東方神起 MISSHAの契約終了/ソ・ヨンピルさんfacebookより | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~



MISSHAの情報だわよ…



MISSHAは…8月をもって契約終了になったわね…



社長のソ・ヨンピルさんがフェイスブックでコメントをあげてくださってましたラブラブ!



化粧品会社さんだったけど トングッズをどんどん出してくださいましたね…



写真集も化粧品類もグッズも…



新しいものが出る度に 集めたような気がするわ…



フェイスパックなんかサイトで大量購入して チングさんにお会いするソンムルに使わせていただいたり…



明洞でいただいた化粧ポーチは毎日愛用しているし…



もう新商品が出ること無いんだな~って思うととっても淋しいわね…



でもホントにステキなメッセを残してくださって ヨンピルさんも東方神起を愛してくださってたのねラブラブ



本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


「MISSHA」ソ・ヨンピルさんフェイスブック

만남이 있다면 헤어짐도 있는 것.이는 자연의 이치겠죠.그것에 빠름이나 늦음이 있겠지만요.함께 할 동안 충분했는지는 모르겠지만 최선을 다했다 생각합니다.언젠가 또다시 함께 할 수 있길 고대하며...동방신기의 앞날에 무한한 영광만 가득하길 기원합니다.

出会いがあれば別れあるもの。これは自然でしょう。それには高速遅れがあるだろうね。一緒にしていた時に十分だったかどうかは分からないが最善を尽くしたと思います。いつかまた一緒にすることができることを期待しながら...東方神起将来計り知れない喜びいっぱいになることを願っています



【MISSHA商品思い出の品々&イメージ画像】
ユノが好きすぎるおちゃめブログ



ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ


ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

[画像お借りしました。ありがとうございました。]