韓国食品店で遊んできちゃった(゚▽゚*) | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

こんばんは(^o^)

今日は… ハナキン…

でも月末で…ヤボ用も多くって…

ホントはね~ 東京で本日開催されてる、ドリコンの上映会に行きたかったのよ…

映像だし… 数曲だし…って…

それでも巨大スクリーンで、ユノを拝めるじゃない?

わたし… TONEライブ京セラの時、スイス南海ホテルで開催された『After Party』に参加したんだけど…
ホントに…あの巨大スクリーンの迫力にやられまくっちゃって…
とにかく言葉にならないくらいに最高だったのよ…ラブラブ!アップアップ

次回も…どんなことがあっても参加する気満々でいるのよグッド!

ルンルンラブラブ音譜積み立てしなくっちゃっ¥音譜

…って 話しがそれちゃたけど…


それでね~

生ライブとは、ひと味違うスクリーンライブに、めちゃめちゃ惹かれて…


でも今日は… 月末に付き、やっぱりどうしても外せないヤボ用があって…

そんなわけで、巨大スクリーンのユノに絶叫するのをあきらめて…ううっ...しょぼん


…それとね~

仕事絡みで、訪韓の予定もあったんだけども…
結局… 今の思わしくない両国の事情から、ボツになっちゃって…しょぼんショック!


もうね~

巨大スクリーンのユノをあきらめ…

ユノとおんなじ韓国の空気を吸い込んでくるのをあきらめ…


そんなんで…

あ~こりゃ~ ささやかでも~

韓国を感じたい~って思って…

時間を作って、地元にある韓国食品店に行って…遊んできちゃいましたぁ~(^^ゞ


新大久保や大阪鶴橋や、名古屋大須なんかには、すぐにすぐ行けやしないから…

時々行っては…

渇きを潤してるの。。


店内の一角だけど…

こんな感じで…




食品が6割、雑貨とグッズが4割くらいかしら!?

もうね~~

すっかり自分の世界に入り込んで…

どれだけ居たんだろう…あせるあせる


あれやこれやと見まくって…

結局… 買ったのがこれ…




東方神起のグッズは…

ほとんど売り切れ状態で、入荷待ちなんだそう…

今日は… ユノのメモセットのみだったわ…


あとは…

サムゲタンと水冷麺セット…

ジュース代わりの水晶果に、ナムル…

お菓子に、お酢に…

って… めちゃめちゃとりとめなく…

本日は… 本能のままに、買い物カゴにぶち込んでおりました…ガーンあせるあせる


チャミ溺愛のリアルチングのYちゃんが、ブログで紹介してて…

これだ!これだ!と買ったのが…
ホンチョニコニコ


とっても飲みやすくて、おいしかったわ!!


そして…

お茶うけは…

この「餅入り」が、大好きなのラブラブ!





そして…

行くと必ず買うし、周りの方用の…おすそ分けの餌食にされちゃってる…お気の毒なこのお菓子。。




「高笑美」。。 こそみ… よビックリマークべーっだ!


次に… トンペンチングさまたちにお会いした時は…

高笑美のお土産…

お持ち帰りいただいちゃう…可能性大だわよ怒あせるあせる


あ~~そんなんで…

この週末は…

韓国食材をいただきながら…DVDをして…

韓国行ったつもりの…

巨大スクリーンでユノを拝んだつもりの…

になって…


深刻になりつつある…

ユノ欠乏症を…

治療することにするわ…


あ~~

今日のこの日のこの時間…

どこで何をしてるのかしら!?

ちゃんと…睡眠とってるかしら!?

ちゃんと…ごはん食べてるかしら!?

チャンミンに…面倒かけてないかしら!?


あ~~ ユノが…

高笑美を食べながら、DVD鑑賞してますようにラブラブ!ラブラブって…


この遠い空の下…


ささやかなレーザービームを贈っちゃうわ(*'∀`*)vWハート


ユノが…


幸せな毎日をすごしてますように流れ星ラブラブ




[出処:画像内にあります]