Happy 21th Birthday,

Yuta Jinguji♡

born today on October 30th 1997.


love characters who are clever and smart, and you have to run to catch up with. I think there’s something very appealing and rather heroic in that♡


じぐたん うるとらはっぴ~はっぴ~ば~すでぃ!


昨年、じぐたんが湾岸でサプライズのお祝いを受けたことがとっても懐かしい。じぐたんが心から喜んでて「こーゆーの夢だったんだ」と目をキラキラさせて。



あの日の言葉も現実となり、今こうしてみんなが変わらずにお祝いできる環境、特に今年はひしひしと噛み締めてる。

湾岸のサプライズを局動画にアップしてくれていたのが希少な事務所への感謝とか言わない|´-`)






またパンドラの箱を開けてました最近。
懐かしい面々が.....(泣)



そして今日は大好きなみんなの
入所anniversary♡

♡じぐいわ トリプルかいと 
れおくん はらめぐ♡

ジャニーズのユニットは、デビューしていようがいまいがそれぞれが最高傑作で。それぞれのファンにとってはうちが1番!と思える。


最近は、デビューした瞬間から最高傑作で完成されていて、ジュニアの時に頂点を迎えるとまでは言わないけど、そんなスキルのあるグループがほとんどになっていて


デビューの寄せ集め感から最高傑作になっていくのを見届けることがすごく光栄だなと思っている私みたいなのは、ジュニアの時点で完成させるのってどうなのかなとすごく思うこともある。たき様にはその点 切に期待してるし、心で圧をかけまくりたい(怖)

と着地があらぬ方向に。

じぐたん部ダメが今の癒しだよーーー
じぐいわとオレならぬ じぐいわとカイ♡
(だから着地点)


あ、勝利くんもおめでとう🎉
優勝対談が神企画。やっとやっと叶ったね。
さすが最後までセクボ連載をやめなかった
ぽぽたんです!!(と急に持ち上げる)