注)ジャニーズゴトではありません

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



京都南座開場式に行ってきました♡


千ちゃん爽やかで素敵だった!

ここの世代がすごく楽しみです。



もちろん染五郎くんもね💕



松竹の社員さんが総動員の感じ
本当に華やかで賑やかで楽しかった。

ベストショット こたくんの手♡



撮られてるし(笑)
親友大喜び♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


中堅のイケオジさま方.*・゚ .゚・*.素敵でした。



中村屋ファミリーの後ろ姿
つむじが可愛かった♡



もみくちゃになりながら必死のワタクシ
前の方の御髪と御手が必ず映り込む~~
臨場感たっぷりです(*´艸`*)
そして私の姿も皆様のお写真に映り込んでいるはず(平謝)

ファンサ(笑)頂戴しましたー
遠征してよかった


華の93年組 爆モテ2人のツーショット
ぶれてた( ・_______・ )焦り過ぎた 笑



えびさまのインスタに上がっていた写真とは
程遠い写真の数々をおさめてきましたが
束の間、色々忘れて楽しめました♡