2年前こんな記事を書いてたよキミは

の表示で気付いた 今日という日
顕嵐ちゃんおめでとう♡♡キュヒ


優勝やきしあら きしひらにも
気持ちはわくけれど


やっぱりこの2人あらちか
にのあい あらちか ぐりとぐら
(三大シンメ)

同じことを思ったり考えたり望んでいる2人が、それを言葉で表さなくともお互いを理解して
そして2人は、その思いを「言葉にしたい」とも思っていない。


そんなシンメが好き。


話上手や伝えることに長けた人に憧れる反面、全てを言葉に現されてしまうと、心に浮かんだせっかくのものさえ消えてしまいそうだから。
だから伝えることに長けてなくていい!!
千の言葉を尽くしても、ひとつの行為が残すようなそんな深い印象を残すことはほとんどないということを、2人の立ち居振る舞いを見ていて思う。


この時、かわいいじぐいわちゃんはじめ、セクバの当時の一軍の皆がバックの中

ダンススキルが格段に違うとわかる、青山育ちの職人あらちかに痺れた。まず腰の位置から違うからーー!!(謎のドヤ)


この時コンサートに続いて、あらちかを選んでくれたケンティが神に見えた。


この期間↓顕嵐ちゃんがいなくて
(第2期神隠し期)


出演はこの時安定の じぐいわきしちか
なんだけども




あぁ..,パンドラの箱を開けてしまった。