♪島唄よパフェに海苔~~♪
今日もカモフラージュ画像でスタート
ピオーネで作ってみた!
(神聖なる島唄を替え歌に 一発殴られろ)
宮沢さん 長女の時の小学校受験の個人教室でご一緒して。ステキパパでしたー!
ご長男がまさかの俳優さんになるとはね!)


岸くんが連日色々かっこよくて
毎日世間に見つかって幸せ~~
お花畑街道まっしぐらの折に


2年前 アナタ コンナコト カイテタ アルヨ
ってまた出てきたけど
3年前2年前1年前と
ご丁寧に変化球出しやがります(笑)

で、日生行ってたー!懐かしい。
今日は帝劇ー!
タイムリーな日でありながら
敢えての今日は日生で


「あの日最後にあらちかが笑った代わりに
たくさんの人が流した涙が
いつかの明日を変える涙でありますように...」
などと背中が痒くなることを
書いていましたが

ちかんちゅのチアガール姿が
個人的にお気に入りだと
ただそれだけを今日は
伝えたかった
( *´艸`)
だからワキー!!!!!


あとねセクボちゃんたちの
懐かしい写真も

(まだ ちあ様がINしてない頃)
成仏したけどしてないような
てんだらとか見るとやっぱりね。
あれほんと何万回見たかな


あの日私もみんなも
たくさんの人が流した涙が
無駄になるのはイヤー!!
いやほんとあらちかんちゅは
ずっとあの頃のままでいてね

さて。トラジャハーフちゃんズと
とみーに会いに行ってくるよー!
地元のArn担と お久しぶりの のえ担さま
稲葉担さまと
不思議な4人組です

上から撮った
(もういいよ)