こんな日が来ようとは!

おはようございます


うええええん

煮詰まっていて苦くて甘かったJr時代
色々な経験を地道に重ねて

手を伸ばしたら広い場所に手が届いた
まさにそんな瞬間だったVS嵐出演



苦くて甘い時を経て

広い広い世界が今はある~~~(涙)



しかし岸くん終始緊張していたよね。

何から何までかわいかった(激甘)


岸くんが 憧れの先輩に智くんを挙げた時

にのちゃんがすごく喜んで手を叩いてて

久々に大宮ァァァってなりました
好き。


いや改めて嵐ってすごい
毎週やっていて毎週面白いのだから

そして大好きな相葉さま
素敵に年を重ねているよね(1224回目)



同じステージの上に立っている

同じ現場に立っている

ただそれだけが味方の証というか

これからは常に味方は

同じグループの5人だけなのよね。


嵐さんたちの18年の歴がある

チームワークの良さを見ながら

ふと思ったのでした。


答えは常にステージの上にある(キリッ)

(着地失敗かよ)


あ、れんれん 初主演映画抜擢おめでとう!

じぐたんも出演めでたい!

じぐれんんんん