まずは、鮮度を失いつつあることから(><)


少年収

先日行ってまいりました。
最近の出来事が上書きされ
もう忘れかけているという

Princeちゃん ふんわり優しい感じ♡
出てきた瞬間また涙出た(徳光さんか)


小さなことも忠実に!これに尽きる

大切なことは目に見えないものであると同時に
わずかに手のひらに残った
そのものなのよね!!(伝わりにくい)

{A4CA5875-8C34-4C53-9F9F-8612ADB01E8F}
ここの隠れ家レストラン美味でした


ミュージカル魔女の宅急便(大阪公演)

どうしても一緒にと言ってくれた*ちゃん
座ってみたら 今までに一度もない座席✨
始まる前に会ったみんなに
「これで戻ってくるかな」と
ネタにされるやつ(笑)
ネタにしないでくれるかな(=_=)


いや、ほんと自分は長く顕嵐担だったのだな
って実感するぐらい
たくさんの友人に会えたし
あちこち歩いても あ!って会えるし
ホーム感満載のアラウンド梅芸でした。

個人的にはプレゾン以来の
Sえちゃんズに会えたのが感激でした。
久しく顕嵐さんから離れていた彼女たちに
またここで会えて嬉しかったなぁ。


ここから本編の話


顕嵐さんは東京公演よりも
歌が伸びやかになっていました。

昨年の、ストトラれんれんのサマステでの
顕嵐さんのVanillaを思い出してみると

魔女宅での顕嵐くんの歌声
特に今回は昨年のそれとは声質発声が
明らかに違うのが一瞬で分かるほど。


表情もころころ変わって
悲しんだり喜んだりする顕嵐さんって
とても素敵(泣いてる)

顕嵐さんがちゃんと少年だった!

1番好きなシーン
キキにダンスパーティの招待状を渡すシーン
そこの顕嵐さんの表情がたまらなくて

私が今まで見てきた
アランチャンの欠片もないほど(べた褒め)


あとね、萌歌ちゃんのオメメがキラキラで

終演後にふと思ったのが

岸くんもこのキラキラを
目の当たりにしたのだなーって
妙に萌えました(全力のそこ?)
(胸スカの 周平!ね♡♡♡)


顕嵐さん大千穐楽おめでとうございます
映画出演のプレスリリースもあって
(しかも錚々たるメンバー)
益々のご活躍を心よりお祈りしています♡

{64D8B9F8-C73A-4758-A0CB-16E68D7A1EDD}

(みんなの顔消してもやっぱり不安だから
写真1枚消しました~ 消したよ~!)


ジャニーズYou&Meアイランド

いよいよ明日から帝劇にてまたアイランド

You and Me で 夢アイランドだと
ジャニさんさすが(ジャニさんの世界観担)


明日は隙間産業でまた(隙間産業デタ)
皆々様にお目にかかりますm(_ _)m
とりあえず楽しみね
↑急に雑にまとめだす...


自担様の美しい所作をまた楽しみに
日々のことをしっかりお役目果たします
ワタクシもヾ( ´ー`)