ボクの背中には羽があるーー!!


ミュージカル魔女の宅急便の
歌のお稽古が

昨日からスタートしたようですね
(パチパチパチパチパチパチ)



{D07CC7D4-8AA2-4063-B4C5-131A99DFE598}

あ(;つᴥ⊂)ゴシゴシ
金髪に黒縁メガネ

ってゴシさんではなくて

{220F7F55-4AEB-4D5D-B7E0-04EBE90C1838}

トンボ役の顕嵐ちゃんはこちら( ´͈ ᵕ `͈ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

箒につかまってるスチール撮影を見たら
たまアリで見た顕嵐ちゃんを思い出した!

9日昼にFantastic rideで
微笑み合うあらちか.........


あの時  横花へ
跳ねるように移動する顕嵐ちゃん

シルエットの大きな真っ黒な衣装も相まって
背中に羽が生えてるように見えたのでした。

そして顕嵐ちゃんは
この世のものとは思えない空気を纏っていて

「あーん><時が止まればいいのに!」
って誰もが思ったよね!!!

あの顕嵐ちゃんは
どのアングルから見てもよくて

きっと魔女宅の舞台に立つ顕嵐ちゃんも
背中に羽が生えてるよ!!


あ、魔女宅ではないけど
あらちかついでに。

たまアリにて
顕嵐ちゃんのメガネをほめる宮近と
全然意思疎通できてない顕嵐ちゃん

もうこのあらちかが
あらちか過ぎるところがスキすぎて

そんな宮近氏には
あらんちゃんの晴れ姿を見にきてほしい
あらちか亡霊の切実なる願い

{CF13F028-2A49-4025-8E9C-BAFA8C1FBC7B}

あと1ヶ月少しで幕が開くよーー!

{236BCDAD-151D-4674-8C07-384C37E99B88}