顕嵐ちゃんのミュージカルは
会社が制作主催のものだったことに
午後あたりに気付き...(通常営業 笑)


同日にプレスリリースされた
相葉くんの月9?ドラマ主演の報道と相まって
ジャニ好きな自分界隈だけは(だけは)
湧いていました!


めざましジャンケン出ちゃう?
軽部さんから何回も
「阿部顕嵐くん」連呼されちゃう?
ってね(言うだけタダ)

VS嵐にもチーム魔女の宅急便として
あればいいけど

デビュー組ではないからね...
そのあたりどうなのかな編成さん!


しかし顕嵐ちゃんのトンボ役
今回ばかりは、狭いヲタ界隈&身内で
すごいすごいと思っているだけの
レベルではない気がしてます。


外部舞台メインキャスト
売り出し中若手女優(東宝シンデレラ)の相手役
歌もダンスもできるミュージカルであること

何よりずっと蜷川さんが
手をかけていた舞台だから!!


蜷川さんがまだご存命だったらと
今回は本当に悔しい気持ちも。
だって蜷川作品に出演したというだけで
ハクがつくのだから!

でもでも、岸本先生の魔女の宅急便も
楽しみです!


外部舞台は本当に本当に甘くないけど


いい意味で昔から頑固で研究熱心で
寄せることには人一倍長けてる
顕嵐ちゃんだから...



それよりお仕事が決まったお知らせだけで
こんなに明るく照らしてくれること
アイドルってすごい!(月並み感)


個人仕事がこんなに嬉しいとは!!


Jrが数人出るその他大勢や連名ではなく
阿部顕嵐だけのご案内とかメールとか記事
やっぱり嬉しいよね!


{6AF7BB7D-4C53-4FC8-8D71-D15D2D42A19C}

こんな自撮りを載せるような
本人メインのサタジャニ掲載も
楽しみにしています♡

顕嵐ちゃんの自撮り笑顔がいつもこれで
これを見ると色々満たされるよ(笑)


きゅっとしゅっとした笑顔
{15845707-C60D-46A7-80BF-6536F7AE4410}

でもそんなわたしもいまや
10段いや1500段ぐらい
階段を降りているというか
(伝わらねぇ~~)


とりあえず顕嵐ちゃんごとからは
煩悩がなくなっている
平穏な日々Da Yo Ne!!!(ナニモノ)



{D3C73EA2-09D5-4F81-8E00-9221F9B586C5}
昨夜お花を生け替えましたー
こちらの方がいい感じ??