求められていることに応える

{6E98E580-069F-4BF8-B138-68BB0E8A7A1B}

久々にSHARK2をちらっと観た

{EC1F01B9-D287-4A11-963E-D8879757B6E7}

この頃の顕嵐ちゃん猛烈に懐かしい
観ていたら改めて顕嵐ちゃんが初々しくて

{CF9B3730-35AD-4C09-88E8-04D1CC6781E7}

この時も顕嵐ちゃんだからこそ
求められていることがたくさんあって

シゲちゃんはじめ濱ちゃん
安井くん 萩ちゃんたち先輩方が

求められていること以上の事を
応えようとする顕嵐ちゃんを
支えてくれていた


{90020CBD-32D5-4EB5-A856-4C61BDB7DF87}
 49...この時もしめちゃんみゅーとくん
お兄ちゃんたちがね...(嗚咽)

{2B97EFFD-C7FA-4997-AD55-9609DF377134}

{8B1248D1-6D15-43C1-92E0-4A25A1E4913F}


そして横アリJr祭りが終わると
間もなく顕嵐ちゃん大学2年生!


そして徐々に魔女宅モードになるのかな

{5A66DDFF-258F-491B-89F3-E63E2D9AEE18}

願わくばこのミュージカルで
たくさんのプロの方々の目に留まって

この舞台の後も
たくさん求められて欲しいな....


置かれた場所で咲く…だけではなく


咲き誇る美しい花が
これからどう変化していくか
楽しみだから。


{A89514E6-7996-4498-A9AA-193745AAEE8D}

人見知りの顕嵐ちゃんが

{1DF304DA-69A1-4406-97CA-7FDE393725F4}

あちこちで期待に応えるべく
大学生活と両立しながら
トップアイドルを目指している

{BD6C470C-2755-4AD8-AD24-1B97853BC0E8}


更に一人で外部舞台に出演とは
なかなかの武者修行になるよね


セリフがなくとも細かい表情で
魅せるお芝居が出来る顕嵐ちゃん


声でもたくさんの人を魅せる
絶好のチャンス到来°˖✧°˖✧
#はい#ダイレクトマーケティング#だよ