冬はやはり鬼門なんです(ヲタク的に)


自担には、いつでも世間には良く思われて
誉められていてほしいと思う


いや、自担の話ではないのだけど
(どっちやねん)



昨年末は顕嵐ちゃんのお仕事記録を
詳しく纏めていたけれど


今年はクリエあたりから余裕がなくなり
また、顕嵐ちゃんのお仕事の数が
かなり増えたこともあって挫折


そんな中
顕嵐ちゃんにとっては
2社目のCM出演が!!
(時差)

{DA00AC66-3701-4770-AF2A-DB055DC8169E}
※顕嵐ちゃんに詳しくない友人知人各位
顕嵐ちゃんはオレンジ色の3番ですよ!!


コンマ0秒
どこをとっても麗しい阿部顕嵐さま

顕嵐ちゃんってたぶん世界中の女の子の
恍惚とした溜息でできてる(1568925回目)


どの公式を使って解いても
「=かっこいい」「=美しい」
の答えに辿り着く。


「かっこいい」と顔馴染み
またお会いしましたね的な。

ツラい。



そしてそんな顕嵐ちゃんと記念すべきCM
ハウスとんがりコーンに揃って出演した

岸くん

1月2日放送「スカッとジャパン」
"胸キュンスカッと"に出演が決定!!!

ふじてれびじょんバンザイ

{EA6343EA-D2FB-40F2-98A5-216EE81B574D}

んあーーーバックハグ
(かっこよい)

忘れちゃならないのが
撮れ高王子の岸優太ってことです

信頼と実績の岸優太ってことです


普段おもしろキャラな岸くんだけど
彼に憂いを演じさせたら
この世で息吹く生命体で
右に出るものいないから!!



はぁ………
彼はどうしてこんなにも
悲壮感が似合ってしまうんだろう。


どうしてこんなにも
切なさが似合うのだろう。


私たちファンが

岸くんや顕嵐ちゃんが
発信する何かを受け取るだけで


彼らが満足したり笑顔になるんだとしたら
こんなに嬉しいことってないよね。


そして次が楽しみになったりする理由の中に

らがいて幸せだよね!!


いつでもいいものを見せてくれて
セクシーサンキューカナヘイハート


さて大掃除に戻ります