こんにちはー^^

 

ひさしぶりのブログ更新です!

ひさしぶりすぎますね(笑)

 

今回は1年2ヶ月ハマっていたピグブレイブから

スマフォゲーのKHUX「キングダムハーツアンチェインドキー」に

うつったよーーーーっていうのを

フレさんにお知らせするのにブログを書きました(´・ω・`)

もちろん名前も一緒♫

 

ここまでの決断は結構悩みました。

フレさんはとーーーってもいい人たちで

みんなでワイワイしたり

写真撮ってくれたり

悩んだ時に親身になって聞いてくれたり。。。

 

私も悩み聞いたり

クリアしていない人のお手伝いに行ったり

空気読めない人にイライラしたり。。。(笑)

 

そういうのがゲームを通してすごく楽しかった。

共闘で床を覚えるまでの作業が自分との戦いで

野良の方に教えてもらってメモを取りながらやったり。

途中一番仲が良かったフレさんが

大幅アップグレードについていけず辞めてしまったり。。。

一番ショックだったなあ

色んないろーーーんな思い出があるんだけど。。。

 

私もブレイブの舵取りについて行けなかったっていう(●´ω`●)ゞ

 

たまーーーーに気まぐれにインするので忘れないでね☆彡

 

ピグで繋がってる方

メッセージありがとう^^

じゃんじゃん送ってくださーーーい♥

 

ほんとにほんとにどうもありがとう!

またねヽ(*´∀`)ノ