寒い日の過ごし方 | おちゃまちゃま♪

寒い日の過ごし方

皆さま!もう2月です!

2月だって言うのに、前回はツリーが出現(笑)


やっと1月のお話を出来るところですが・・・

ちょっぴり、お出かけ記事が続いてしまったので

本日は久しぶりにお家ネタを(^∇^)



この冬1番の寒さに、すっかりやられておりますが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

レンラム家は、こんな寒い日はお出かけしません!!!

何故なら・・・寒いから(笑)


だって、こんな寒い日にお出かけしたら風邪ひいちゃいます!

もちろん私もですが・・・レンラムが( ̄▽+ ̄*)

はい。親ばかでございま~す♪


そんな寒い日は、やっぱりこれで遊ばなきゃ(*^ー^)ノ



はいはーい♪ ラムち~ん♪♪♪


おちゃまちゃま♪

              『 いつでも、いけるでちよっ!』


うふふっ( ´艸`) 何か狙っております。



おちゃまちゃま♪

              『 とぉーーーでちーーーっ!!!』


おっとぉ~ 狙いが定まったぁ~~~!!!



おちゃまちゃま♪


              『 負けないでちよぉーーー!!!』


ぐぐぐぅ~ mihoだって負けないぞぉ~~~



おちゃまちゃま♪

              『 いいかげん、負けるでちよっ!』


はいはい、しょうがないから負けてあげますよぉ~(・∀・)



おちゃまちゃま♪


              『 ふぅ~ 口ほどにもないでちよぉ~。』


ち、ち、違いますからっ(;´▽`A``

全然、勝てますから(笑)


すっかり勝ち誇ってるラムちんですが

本当におもちゃで遊ぶのが大好きなのです!


しかーし!

我が家には、もっともっとおもちゃが大好きな仔が1ワン・・・

どーやらアキレスを噛んでる最中だったので

ちょっぴり邪魔してロープで誘ってみました。


レ~ンくん♪ あ~そびましょ~♪♪♪



おちゃまちゃま♪

                『 えー、どーしよーかなー。』


そんな事、言わないで遊ぼうよぉ~♪


※後ろでレン君が噛んでたアキレスを拝借した様子のラムちん(笑)



おちゃまちゃま♪


               『 よ~し!行くぞぉ~!!!』


おぉ~ 乗ってきたぞぉ~(笑)


※何故かカメラ目線のラムちん^m^



おちゃまちゃま♪

               『 は~な~せぇ~!!!』


さすが男の子だわぁ~♪


ってか、ブレブレで全然撮れない(^▽^;)


※ちょっぴりお兄ちゃんが気になってるラムちん(笑)



おちゃまちゃま♪

               『 ガウってしちゃうぞぉ~!!!』


きゃ~♪ 男らしい~カッコイイぃ~~~(≧▽≦)←お許しを^^;


※ムッチリなオチリが見切れてるラムちん(笑)

そんな楽しそうにしてる私たちを横目で

チラチラと気にしていた女子が いきなり!!!



おちゃまちゃま♪

           『 うわっ!!!』      『 あたちもぉ~~~!』


参戦(笑)


まぁ、いつもの事なんですけどね~

レン君と私が遊んでいると、とにかく仲間に入りたくなっちゃう(^~^)


そして、レン君が遊んでいるおもちゃを奪って遊ぶか

すーっと去って行くか・・・

この日は、後者のすーっと去くでした(笑)



おちゃまちゃま♪

                『 ふぅ~ビックリしたなぁ~。』


レン君も安堵した模様(σ・∀・)σ



おちゃまちゃま♪


            『 今日は取られないで良かったぁ~!』           
 

良かったね~♪♪♪


※またしても見切れてるラムちん(笑)


こんな風にして、寒い日はお部屋で遊ぶ方が良いよね(*^ ・^)ノ⌒☆



しかし、いったいこの寒さは何なのでしょう。。。

早く暖かくなって欲しいですね♪


あっ、でも・・・暖かくなったら花粉が来てしまう・・・それもイヤかも(;´▽`A``