遠足♪ | おちゃまちゃま♪

遠足♪


先週の木曜日、昨年も行った真鶴にみかん狩りに行ってきましたぁ~

あいにくのお天気でしたが、もともと行こうと思っていた日を

延期し この日に変更したので

多少のお天気の悪さでも強行突破!!!


朝、9時にお友達をピックアップし高速へ車

道が空いていたので10時半に到着

もう一組のお友達を待ちながら、雨が降らない事を・・・


しかし、雲行きがあやしい。。。


もう一組のお友達がきました~~~



早速!!!

ワンコたちをドックランへ


レン君はみんなと会った事がありますが

ラムちんは始めましての子もチラホラ。


もちろん、そんな始めましてのお兄さんやお姉さん達に

しつこくアタックしまくるラムちんの事は言うまでもありませんが( ̄_ ̄ i)


去年はレン君がまだ6ヵ月位で・・・

はしゃぎっぷりの凄さに笑われてましたが

今年は・・・

もちろんラムちんでーす


そんなラムちんはほっときまして 私はみんなとたわむれまーすラブラブ

4-2

この日はどうやら私から良い匂いがしていたらしく

かなりの人気者でした(笑)
手は私です♪


4-1





だいぶワンコたちも疲れてきた様子。

ちょっとお休みしていてもらい いざみかん狩りへ!!!


去年は今回よりも少し遅い時期に来たので

美味しいみかんが無かったようで(←ジャム作りをした方たち談)

今年は豊富オレンジオレンジオレンジ


もう少しで袋がいっぱーい・・雨が( ̄□ ̄;)!!

早々に退散し・・・




釜飯へ~~~~~(‐^▽^‐)


ここの釜飯やサンはワンコたちにサービスで焼き鳥を出してくれるんです

もちろん味なしで。

でも、美味しいんですよぉ~~~~~音譜




ランチもコースで頂き・・・

えーっと

私ったら、釜飯やサンなのにメインの釜飯を撮り忘れ混ぜてしまったの・・・

ちなみに、じゃこと梅の釜飯を美味しく頂きました~



さてさて・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先ほどのドックランではご紹介できなかったので・・・

お友達・・・お兄さんとお姉さんワンコちゃん達で~すビックリマーク






マヒナちゃんドキドキノエちゃんドキドキレイフルちゃんドキドキ
可愛い子ちゃん3姉妹でーす!

マヒナちゃんママさんには、とーってもお世話になっていて

レンラム共々、育児の不安を相談させて貰って・・・

レン君なんか、生後50日でホームステイをさせて貰ったほどなんです。。。



あくびちゃんドキドキじんべい君ドキドキ

この2人・・・実は親子なんですよぉ~~~

あくちゃんがママです

そしてぇ~

じん君とレイちゃんは実の兄弟。

つまり、レイちゃんのママもあくちゃんなんですぅ~~~



エディくんドキドキドナちゃんドキドキ

レン君が小さい頃、エディくんみたいにならないかなぁと密かな期待を胸に・・・

エディくんママさんにお墨付きを頂けました♪




今回は残念ながら参加出来なかったお友達が・・

来年は是非、一緒に遊べると良いなぁ~



恒例の集合写真です



ちなみに去年のはこちら↓




レン君、大人になったなぁ(*⌒∇⌒*)

しっぽがほそーい!!!



本日の戦利品。

あと、干物を購入してきました!




お天気は悪かったですが、とっても楽しかったです

来年も楽しみだねぇ~



もちろん・・・・・

この日の2人は爆睡ですo(^▽^)o