チャコちゃん♪ケンくん♪ | おちゃまちゃま♪

チャコちゃん♪ケンくん♪


先週の土曜日、最後のお花見がてら埼玉の私の姉の家に

遊びに行ってきました


早速、お迎えしてくれたのは・・・


4-1

 チャコちゃんドキドキ    

4-2

ケンくんドキドキ                              


ちなみに姉曰く、チャコの本名は“ひさこ”だそうです



さてさて、お散歩しながら目的地のお花見スポットへ

レッツゴー!!!



4-3



ん~、キレイですねぇ~~~

埼玉は場所によって開花が東京より遅いらしく

この日は、ちょうど満開でした!



しかし・・・

この日は暑かった・・・


4-4


逃げるように日陰へ・・・



あれれっ( ̄□ ̄;)!!


4-5



1人だけ木を食べてる子が・・・・

はぁ。。。




少しだけ涼しくなってきたねぇ~~~


4-6


あははっ(*^o^*)

面白いなぁ~~~  背中♪





・・・・・( ̄∇ ̄+)



4-7


次は花びらかいっっっ

お腹こわすよ ラムちん・・・




姪っ子のクルミです音譜


4-8


登場希望だったので載せてみました~

ハートで隠すのもご要望です(笑)




さぁ~、暑いので帰ろう

チャコケン・・・レンラム・・・

楽しかったねぇ~




この日の集合写真でーす


4-9


見えてる足は姉の足でーす(^O^)/




散々、遊んでくれたチャコケンはお疲れモード・・・


4-10



そんなお疲れモードの横をフルパワーで走り回ってる奴ら・・・

ホントによそのお家が大好きなのねぇ。。。。。




今日は1日ありがとね チャコちゃん、ケンくん♪



んっ???

チャコちゃん、ケンちゃん・・・

逆に言うと・・・


『ケンちゃんチャコちゃん音譜


これで分かる人って・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: