お散歩☆ | おちゃまちゃま♪

お散歩☆


かなりのお気楽者なので、我が家のお散歩は

私の気分次第。。。


仕事の日はあまり行きません・・・

仕事の無い日も・・・


今の時期は花粉が飛んでいるという事もありますが

黄砂や、少しお天気が悪いと・・・

軽く無視しちゃいます(-。-;)


でも~~~♪

今の時期は何故か行きたい気分


桜があるから音譜


去年は全く知らなかったのですが

近所のお散歩コースの公園は桜がキレイで。。。




2008.03-5-1



2008.03-5-2



あれれっ


平日の真昼間だというのにお花見の人、人、人。

ゆっくり歩けない・・・


何故だ!!!


何故なんだ!!!

何でこんなに人(特に子供)が多いのか。。


・・・わっかたぁ~~~!!!


世間は春休み。

だからだ・・・



そんな人たちを避けながら、パシャリ☆☆☆




2008.03-5-3



おやつを忘れて、全くつれず・・・

遠いなぁーーーーー 桜・・・


もお、人がいっぱいだから帰ろうかぁ



2008.03-5-4


可愛いお顔ラブラブ

めずらしいわね


じゃあ、帰りましょ



あらっ・・(^o^;)

どうりで歩くのが遅いと思ったら



2008.03-5-5



眠かったのねっ


その二重アゴちっくな感じ

大好きなのよねぇ~~~ドキドキドキドキドキドキ



では、本日のミスショット!

2008.03-5-6




ラムちん・・・

出すぎだよ( ̄∇ ̄+)