こんばんわ。
今日1日、同じ方向で写真を撮りました。
遅刻で朝6:30スタート


月が出ているのがわかりますか?
夕方4:00スタート( ̄0 ̄)/


夕方の部は場所を変える予定だったのですが、河口から東へ全く駐車場が空いていません。
よって1番東へはじき出されました(><)

後からの話ですが…
友人は“オオニベを狙う( ̄0 ̄)/”と騒いでました…大きいのが釣れたんですかね?

今は、何も釣れなくて
それどころではありません(><)

今日も魚族保護に貢献した1日でした。
何やっても釣れないので
ここは思考を変え…
次回からは“どうやったら魚が釣れないか”の研究に入りたいと思います。
釣れない釣り方を極めたとき、
一筋の光が差し込んで来ると信じ
“釣れないんではなく、釣ってあげない”
を極めたいと思います(^^ゞ