都内で夫婦2人暮らし

月5万円生活

 

おちゃきちゃんです!

 

食費…2.5万円

日用品…0.5万円

外食費…1万円

特別費…1万円

 

でやりくりしています合格

 

 

【今月の残り予算】

食費…7,803円

日用品…4,290円

外食費…1,976円

特別費…6,400円

 

 

 

 

 

おちゃきちゃん家の

節約の強い味方!

 

ポイ活サイトのご紹介

 

 

マクロミル

一番お世話になってますラブラブ

  アンケートモニター登録 

ここから登録✨

 

隙間時間にアンケートに答えて

ポイントゲット!

 

おちゃきちゃんは毎年

50,000~80,000円分の

ポイントをもらってます目がハート

 

Tポイントにして

ウェル活してますラブラブ

 

………………

 

モッピー

短時間で一気に稼ぐならこっちラブラブ

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ここから登録✨

 

無料資料請求や

カード作成で

一気に大量ポイントゲットグッ

 

楽天市場ロハコでの

お買い物でも

ポイントゲットできる!

 

通販するなら

断然こっちがおすすめ札束

 

 

 

 

 

こんにちは、

おちゃきちゃんです!

 

 

積み立てNISAって

よく聞くけど、

少額じゃ意味ないって

イメージありますよね~

 

 

でも投資って怖そうだし、

いきなり3万とか5万で

試すの怖いですよねガーン

 

 

 

そもそも

そんなにお金ないよー!えーん

って人もいますよね

 

 

 

おちゃきちゃん家は

月1,000円という

超!少額で

積み立てNISAをやってます

 

 

 

月1,000円で利益出るの?

投資する意味あるの?

 

 

金額は増やさないの?

 

 

 

などなど

みなさんが気になることを

書いていきますね~

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に、

積み立てNISAは

月1,000円でも

意味があります!

 

 

 

これ見てー!

 

 

 

2021年2月からやってる

積み立てNISAの結果!

 

↓↓↓

 

 

 

積み立てNISA①②は

約3年間、1,000円

積み立て続けました

 

 

 

その結果

37,000円が、

 

 

 

51,422円に!スター

 

 

 

うれし~

 

 

14,422円も増えてる札束

 

 

 

なかなかの金額じゃないですか?おねがい

 

 

 

3年ほったらかしておくだけで

こんなに増えてくれましたチョキ

 

 

 

ただ貯金してるだけだったら

37,000円は

37,000円のまま……

 

 

 

これを見ると

 

月1,000円でも

積み立てNISAには

意味がある!

 

と実感できますよね~飛び出すハート

 

 

 

積み立てNISAは

時間をかければかけるほど

利益が大きくなる札束

 

 

 

だから

「月1,000円じゃやる意味ないよねえーん

とか

「もう少し収入が増えたら。。。」

なんて言わずに、

 

 

 

少しでも

早く始めるのが

おすすめです!

 

 

 

UQモバイル

 

 

 

「月1,000円から増やさないの?」

って質問もあると思います

 

 

 

そもそも

1,000円積み立てNISAは

 

 

毎月の

生活費の余りから

投資しています

 

 

 

思ったより食費がかかって

全然残せない月もあります

 

 

なので

「必ず1,000円は残す!」

と決めて

月1,000円積み立てNISAを

始めました

 

 

 

老後資金にするか

家計がピンチのときに使うかは

まだ決めてませんが、

 

 

 

これからも

1,000円積み立てNISAは

続けていくつもりです

 

 

 

せっかくだし

2,000円に上げてもいいかな~

 

 

 

そうしたら

利益はもっと

大きくなるもんねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ

ちなみに

 

 

 

おちゃきちゃんが

自分のおこづかいでやっている

積み立てNISAもあります

 

 

 

こっちも3年やってて、

積み立ては月5,000円

 

 

1回だけ間違えて

特定口座で買いました笑い泣き

課税される~

 

 

 

 

 

積み立て金額が大きいので

96,026円の含み益キラキラ

 

 

 

配当も14,698円キラキラ

(米ドルだから日によるけど)

 

 

 

 

結論、

月1,000円でも

積み立てNISAは最強です!

 

 

金額増やせれば

もっと最強キラキラ

 

 

 

積み立てNISAは

早く始めることが大事

 

 

 

月1,000円でも

100円でも

きっと意味あるから、

興味がある人は

やってみてね飛び出すハート

 

 

 

おちゃきちゃんが

おすすめする証券口座は

楽天証券だよ

 

 

投資初心者のおちゃきちゃんでも

操作しやすくて

見やすいのが嬉しいラブラブ

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

 

 

おちゃきちゃんでした~チョキ

 

 

 

ポイ活に興味ある人は

こちらもどうぞ

↓↓↓

 

 

  アンケートモニター登録 

 

ここからマクロミルに登録✨

 

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ここからモッピーに登録✨

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

すっぽん小町