都内で夫婦2人暮らし

月5万円生活

 

おちゃきちゃんです!

 

食費…2.5万円

日用品…0.5万円

光熱費…1万円

特別費…1万円

 

でやりくりしています合格

 

 

【今月の残り予算】

食費…7,400円

日用品…5,000円

特別費…1万円

 

※光熱費は月末にまとめて書きます

 

 

 

 

 

おちゃきちゃん家の

節約の強い味方!

 

ポイ活サイトのご紹介

 

 

マクロミル

一番お世話になってますラブラブ

  アンケートモニター登録 

ここから登録✨

 

隙間時間にアンケートに答えて

ポイントゲット!

 

おちゃきちゃんは毎年

50,000~80,000円分の

ポイントをもらってます目がハート

 

………………

 

モッピー

短時間で一気に稼ぐならこっちラブラブ

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ここから登録✨

 

無料資料請求や

カード作成で

一気に大量ポイントゲットグッ

 

楽天市場ロハコでの

お買い物でも

ポイントゲットできる!

 

通販するなら

断然こっちがおすすめ札束

 

 

 

 

 

こんにちは、

おちゃきちゃんです!

 

 

 

この前食パンを買ったら

すごく嬉しいことがありましたパン

 

 

 

それは

 

 

懸賞に当たったこと!

 

 

 

Pascoのキャンペーンで

 

【推しパン総選挙】

 

っていうのがあるんですけど、

LINEで誰でも応募できるんです

 

 

 

どうせ当たらないだろうな~

と思いつつ、

毎日寝る前に

応募してたんですよ

 

 

 

そしたら……

 

じゃーん!

 

 

うれし~目がハート

 

 

 

交換先がたくさんあって

めっちゃ悩みました滝汗

 

 

Tポイントも貯めてるし、

Pontaも貯めてるし、

au PAYの残高も残ってるし、

Amazonもよく使うし……

 

 

ど、どうしよ~笑い泣き

 

 

 

当たったのは嬉しいけど、

当たったときのことを

なんにも考えてなかった笑い泣き

 

 

 

とりあえず寝る前だったので

1回寝てzzz

 

 

 

起きてから

Amazonギフトに交換しましたラブラブ

 

 

 

おちゃきちゃんは

Amazonギフト券が余ってて

よくAmazonで買い物するんです

 

 

 

ポイ活のおかげで

一時期は50,000円分近く

Amazonギフトが残ってました札束

 

 

 

会場調査とか

自宅での試用テストに当選すると

よくもらうんですよね合格

 


 

Amazonはなんでも揃ってて

便利なので

ポイント交換で悩んだら

Amazonギフト券にするようにしてます

 

 

 

よかったらみなさんも

会場調査とか参加して

Amazonギフト券もらいましょ~チョキ

 

  アンケートモニター登録 

 

ここからマクロミルに登録✨

 

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ここからモッピーに登録✨

 

 

 

おちゃきちゃんでした~チョキ