日中、まるで春のような陽気の鹿児島です。
(今朝は雨で少し寒いですが(*^.^*)。)

『2月、だよね?!』
と、首をかしげつつ、薄手のニットだけで、
日課の『娘さん』との散歩に出掛けてます。

 そして、若干汗ばんで帰ってくる(笑)

 暖冬の年は猛暑?それとも冷夏?
こんだけ暖冬だと、めっちゃ気になります(^_^;)

 さて。
ひな人形、飾りました。

 とはいっても、新しく買ったものではなく、
実家の母さまが、
「うちにいくつかあったから、送るわね~。」
って、送ってくれたうちの一つですが。

 立派な『中古品』ですが、
玄関に飾ってみたら、ジャストサイズ(#^.^#)



 今年は、母さまからのひな人形で、
お祝い?しようと思います。

 余談ですが。。。
こんなのも送られてきました。。。
 怖い、怖い((((;゜Д゜)))

 なんか、髪の毛が伸びてきそう!!

 母さまに、
「なにこれ~。怖すぎるんだけど((゚□゚;))」
っていうと、
「仏間にずっと飾ってあったじゃない。」
って。。。

 あの~。
確かお雛様って、ひな祭りが終わったら、
さっさと片付けないと、『行き遅れになる』、
って言われてませんでしたっけ?

 年中飾ってたんかいw(゜o゜)w?!

 そりゃ私が晩婚になるわけだ。
(まあ、仕事が楽しくて結婚する気が
 なかったっていうだけですが。)

 『娘さん』のお雛様は、
ひな祭りが終わったら
とっとと片付けることにします(  ̄▽ ̄)