ウキウキ | *・゜キャラメル♪ライフ*・°

*・゜キャラメル♪ライフ*・°

ゆるゆるっとした日常の事。


気が付けば9月

月日の経つのが早い

今日は旦那が心待ちにしていたバイクの納車日❗️

納車が1週間延びたので朝からワクワクして待ってた



あっ、旦那と私が💦





はいこちら‼️

旦那が心待ちにしていたバイクさんです‼️

モンキーの秀吉君らしい

先日、お道具箱も買ってた







少しづつ自分好みにしていくようです


可愛いですねー💕



慣らし運転に出た旦那がバシバシ写真を送ってきました😊



出発前に撮った

プレゼントしたメットとグローブも初使用


メットにステッカー貼って準備万端でした 笑



と、オマケのオヤツ


あ友達が体調不良で入院してて、退院した日のお祝い弁当

けっこうガッツリなのでうどんも持って行って、食べれそうな方を食べてもらった


サラダうどんにした



いつぞやの旦那弁当

ランチパックのカレーのにチーズハンバーグ挟んでサンドイッチ風



ちょっと食欲なかった日の旦那のお蕎麦の晩ごはん

最近たまに調子悪そう

お年頃ですかね?

あまりに首が痛くて困るって事で先日整形外科にも行ってきたけど

肩凝りが酷いのが原因ぽかった

私はまだ左手親指の付け根が痛むので痛み止めを追加でもらってきました

今月もう一度潰瘍性大腸炎の方の診察がある

そろそろ落ち着いてると思うんだよね〜

ここ最近も何やらバタバタしていたので、そろそろ休まないと本当に体がヤバいです💦