おはよう( ・∇・) | *・゜キャラメル♪ライフ*・°

*・゜キャラメル♪ライフ*・°

ゆるゆるっとした日常の事。

5時間足らずで起きてしまった。

朝のバタバタして終わったとこ。

昨日は午後から保険屋さんとか来たぐらいで1日ゴロゴロしてました。

やたらと右肩から腕にかけて痛みます。

肩も凝ってるのかな。

ガチガチ。

晩ごはん後に相方が少し揉んでくれたよ。

今日は相方お休みですが、実家に片付けに帰ります。

多分ね。

親戚が帰ったから色々片付けないと。

私は風邪も治ってないしお留守番予定。

風邪長いわ。

どうも治りが遅いお年頃です。

昨日も夜に少し熱が出た。

微熱なんで大丈夫なんだけど、昼間と夜の体温差があるよ。

そんな昨日は寒いしお鍋にしました。

{681B2164-70CA-4441-8C9C-DCE9AD844887}

見た目は置いといて。

ごま油鍋です。

初めて作ったよ。

家族には好評でしたが、私は鼻詰まりで味が分からなかった。

多分美味しい。

今後、我が家のお鍋レパートリーに加えて良いそうです。

身体はポカポカになりました。

そんな昨日。

今日はお友達と女子会しちゃう?

とか、考えてるけど。

まだ何も決まってない。

ちょっと作りたいものがあって。

作ろうと思いつつ、ダラダラしてます。

やり出したら動けるけど、それまでが時間が掛かるんだよ。

取り敢えず、早く風邪治そう。

かれこれ10日鼻詰まりですよ。

毎日ペパーミントのオイルを焚いてて。

かなり助かってる。

ほぼ一本使ってしまったので買い足しとかないと。

冬に向けて、オイルの買い足しをちょこちょこしとかないと。

そうそう。

昨日からお米に粉寒天を入れて炊いてみてます。

昨日は上手く炊けたよ。

味は変わらないね。

冷えたらどうなるのかがまだ分からない。

相方のお腹の為に毎日コンニャクも出してる。

ダイエットにもなるかな?

私もジワジワ体重が増えてきてまする。

夏に痩せたのに戻ってきたよ。

ヤバめ。

同じもの食べてて相方は全く太らない。

基礎代謝の違いと運動量かな。

相方は晩ごはんもどんぶりご飯なんだけど。

はて?

痩せてるけどよく食べます。

大概一緒にご飯食べた人が驚くよ。

2人前は食べてる。

で、夜中におやつも食べるんです。

昨日の夜はポテチ食べてた。

寝る前にお腹空くんだって。

起きても胃もたれしてないのも凄い。

私は胃が悪いので無理。

毎食後に胃薬と吐き気どめ飲んでる程に胃が悪いです。

さて、なんか眠たくなった気がするのでもっかい寝とくかな。

又、起きないといけないし。

ではではおやすみなさい。